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長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107

2006年 12月 03日 ( 1 )

Feelin' Good

今日は「月例湘南マラソン」というマラソン大会に出てきました。
ちょっと冒険をして10kmに出場。

冒険、というのは、大学3年の時につくばマラソンを走って以来、
右膝の持病(腸脛靭帯炎)で10kmも走れなくなってしまったから。
30分ぐらい走り続けると痛くて痛くて走れなくなってしまうのです。
30分以内で10km走れればいいんだけどね、そんなの無理。笑

で、今日はマクロで運動器疾患(=整形外科疾患)も治るのか?
って実験をちとやってみたかったのです。

結果は・・・ダメでした。
やっぱり痛くなりました。今は階段の昇り降りも辛いです。
でも、もっとちゃんとマクロすれば治るかもしれないし。
今日の結果だけで、マクロやっても治らなかった、と思うのはやめときます。
ま、その前にカラダの歪みを直すのが先決なのだけど。
バランスめちゃめちゃ悪いのですよ・・・
「医者の不養生」みたいなものです。汗

で、痛くなったんですが、そこそこのタイムで走れました。
42分44秒。
昔の自分からしたら、笑っちゃうタイムなんですが、
何せ今年に入ってから運動らしい運動はほとんどしなかったし、
記録とか、数字にこだわることはもうしたくない、って思ってたから、
この結果にはちとビックリ。
距離が短かかったかもという疑惑も残るのだけどね・・・汗
カナダ行くまでは毎月参加する予定だから、それまでに40分は切れればいいなぁ。

■朝
 玄米ご飯

■間食?(走った後)
 パン@オレンジベーカリー(小田急相模原)

■間食?
 小豆のフランスパン(HALF)@ムギナミベーカリー(辻堂)
 シナモンロール@同上
 ?(名前忘れた。喜美良糖がけ)@同上

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 ほうじ茶

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 煮物(にんじん、さといも、しいたけ)
 蒸しさつまいも
 小豆かぼちゃ@オリジン
 れんこん、にんじん、水菜の酢和え?@オリジン
 ほうじ茶

□考察
 朝:○ 昼:○ 夜:△(オリジン) 間食:×(パン多すぎ)
 RUN:10km

 昨日からパンを食いすぎてるせいか、肌の調子が悪化!
 やっぱり粉モノの威力はすごいかも!
 この2日間はいい素材を使った店でしか購入しなかったのに、
 それでもこんな結果になるってことは、
 やっぱり粉モノは控えた方がいい、ってことなんだよね。
 というわけで、しばらく粉モノ控えます。
 あ、リブレフラワー&玄米甘酒で蒸しパンは作る予定なんだけどね。
 肌以外にも、腹の調子もちょっとだけ悪かったかな。
by maru-chan1107 | 2006-12-03 21:53 | トライアスロン