人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ooops!

予定がまたまた変わり、早くも農場に来ています。
が、これも土曜まで。。。
あと5日!
で、そのあとの予定が決まってないのです!
一応隣の島の農場に電話をしたら、OKをもらったんだけど、
来週はいないそうで、その間、
知り合いの農場が人手が足りないみたいだから、
もしよかったらそこへ行ってみて、って言われたんだけど。。。
まだそれも確定せず。
ピンチ!です。

ちなみに、再来週から行く農場の奥さんはPT(理学療法士)だそうで、
同業者なので、いろいろ話聞けるかなー、って感じで楽しみです。
でも、PTと農業の兼業って一体。。。?
でも,俺も将来そうしてみたいから、
いろいろ聞いてこようっと。

とにもかくにも、とりあえず土曜日からの宿を確保しないと。
6/4以降はなんとか確保したので、それまでのつなぎが。。。
まあでも,今までなんとかなったから、
今回もなんとかなるでしょう。
と、かなりのんきに構えてます。笑

また予定が決まったら連絡しますねー。
ちなみに、6/7ー9は次の次のステイ先に無理やり頼み込んで、
一旦バンクーバーに戻れることになりそうです。
久々に日本人に会えます。。.
by maru-chan1107 | 2007-05-23 11:59 | WWOOF