人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺れる想い

ご無沙汰しております。
どうも更新する気力が湧かなかったものですから・・・
申し訳ありません。

ブログの更新どころか、
英語の勉強したりとか、
カナダに行く準備とか、
その他諸々捗っていません。汗

実は、先々週、祖母が亡くなりまして。
落ち込んでいるとか、悲しみに暮れているとかではないんですが、
それから、というわけでもないんですが、
どうもいろんなことを考えてしまって。

カナダに行くことに変更はありませんが、
KIへの留学に関して、また迷いが出てきてしまいました。
マクロビは当然続けますが、
別の選択肢が頭の中に浮かんできてしまい・・・
本読みすぎたみたいですね。笑

まあ、留学にしても、それ以外の選択肢に関しても、
カナダ滞在中にゆっくり考えてこようと思います。
広大な自然の中で、ゆったりした気持ちで毎日を過ごしていけば、
きっと自ずと答えは見つかるんじゃないかと思います。

ちなみに、出発日は4/10に決定しました!
1軒目のステイ先はとてもステキなところです。
それについてはまた紹介しますね。

明日はレイキの体験会に行ってきます。
by maru-chan1107 | 2007-03-14 20:54 | 徒然草