人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらい泣き

今日は朝からお台場へ。
デートでした☆
というのは冗談です。汗
日本トライアスロン選手権の応援に行ってまいりました!
お台場でトライアスロン?なんて思う方も多いと思いますが、
レインボーブリッジを眺めながら泳ぎ(眺めてる暇なんてないと思うが)、
フジテレビの近くをバイク漕いだり走ったりするんですよ~。

自分は1月まで週3回ぐらい、
朝6時から泳ぐという今から考えたらすごい生活をしていたんですが(汗)、
そこで一緒に(=一緒のプールで)練習している
プロの選手&コーチの応援を今日はしてきました。

その中で、自分が尊敬してるMさんの勇姿を絶対絶対見たくて
お台場に行ってきたわけなんですが、
応援に行ってきてホントによかったです。

Mさんは春先にレース中、鎖骨を骨折してしまい、
長い間レースはおろか、練習すらもできなかったんですね。
今日は復帰2レース目、
それが日本選手権なわけで、
すごいプレッシャーだったと思います。
だけど、見事なレースを見せてくれました。

ゴール後、Mさんの顔には涙が・・・
そしてそれを見た自分は、少しもらい泣きしてしまいました・・・
練習できない間、本人にしかわからない、
苦悩や辛さがあったと思うんですよね。
そういうのを想像したら、つい・・・

でも、ホントによかった。
復活した姿が見れて。ホント、よかった。
Mさんの頑張ってる姿を見てるとね、
すごいパワーをもらえるんですよ。
だから、Mさんの周りにはいつも人がいっぱい。
自分もいつかMさんみたくなりたいなー、なんて思います。
日々精進です!

Mさんの目標は北京オリンピック。
来年の日本選手権の時はベケットにいる可能性が高そうなので、
直接応援には行けそうにないけど、
アメリカから念を送らねば!
北京に出場できたら(出場できると信じてます!)、
何が何でも絶対応援に行きまっす!!
もらい泣き_a0077357_2211362.jpg
↑こちらはコーチのゴール写真。全然練習してないらしいのに速かった・・・笑

■朝飯
 なし

■昼飯
 有機バナナ 1本
 クスクスミックスケーキ
 蒸し野菜(南瓜、キャベツ)

■間食
 ミニ鯛焼き 10個・・・汗

■晩飯@Country kitchen(青葉台)
 玄米ご飯
 味噌汁
 野菜カレー 
 ・・・などなど自然食のビュッフェ。なんと期間限定1050円

■間食
 菓子パン 4個・・・汗

□考察
 朝:× 昼:× 夜:× ・・・全敗!
 やっぱり休日はダメですね~。
 またもや粉モノドカ食い。
 手の湿疹が落ち着いたから、油断してしまいました。
 やっぱりなかなかやめられない。
 けど、できることから少しずつ、やっていこう!
 ホント、湿疹の調子は良いです。
 目指せ、年内完治!
by maru-chan1107 | 2006-10-22 22:12 | トライアスロン