人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Addicted To You

今朝、ソウルから帰ってまいりました。
帰ってきたのは午前3時半。
売店も開いてないし、バスも電車も動いてないから大変でした・・・
5時までベンチに座って待ってました。泣

いろいろ書きたいことはあるんですが、
整理しきれてないのと、かなり疲れがたまってるのとで、
また後日、旅行の模様はアップしたいと思います。

ヤバいことが1つ・・・
かなり荒れた食生活をしてしまいまして・・・汗
肉は一欠けらも食わなかったんですが、
スイーツを少し食ったら止まらず・・・
ものすごい勢いで食ってしまいました。大汗

帰ってからも治らず、先ほどは晩飯食った後、どうしようもないので、
リブレフラワーにメープルシロップかけて食いました。笑
砂糖じゃないからまだマシかと思いまして。

それにしても、恐るべしSugar Addict。
皮膚の排出もちょっとヤバいことになってるので、
早く元の生活に戻さねば。
お土産早く配らないと・・・
じゃないと、自分でお菓子食っちゃいそうです。汗

■朝飯(機内食)
  麺?
  フルーツ
  オレンジジュース

■間食
  栗羊羹
  洋菓子(チョコとマシュマロのスポンジケーキみたいの)

■昼飯
  なし

■晩飯
  玄米ご飯 +黒ごま塩
  玉ねぎとわかめの味噌汁
  納豆
  蒸し南瓜
  いんげんの胡麻和え
by maru-chan1107 | 2006-09-11 19:35 | 徒然草