人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アゲイン

近頃の不摂生が祟ったのか、どうも湿疹の治りがいまいち。
いまいちというより、少しぶり返してきた感あり。
あとは右手の薬指の付け根の炎症も薬飲むの勝手に止めたら、
またぶり返してきて・・・ヤバイ

やっぱり最近気が緩んでるのかな?と思い返しまして、
気合を入れ直すことにしました。

というわけで、しばらくは手の込んだ料理はあまり作らず(てか、
元々作ってないけど。汗)、
マクロの標準食に近いものを食おうと思います。
あ、でも、土曜日は我やさんに行くことにしちゃいました。
その前には教室のクラスメートが期間限定オープンするカフェにも行くし!
全然標準食じゃないような。汗

それと、もう一つ。
半断食をやってみようかと。
半断食って言っても、朝抜くだけだけどね~。
前にオーガニックベースさんの1DAYに行った時にも勧められたし、
やっぱり効果あるんでしょうね。
ちと辛いかもしれないけど、しばらくやってみます。
が・・・明日の朝は玄米余ってるんで食べちゃいます。
いつから始めるんだか。汗

■朝飯
 蒸し野菜(人参、カボチャ) ちょっとつまみ食い

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 蒸し野菜(人参、カボチャ)

■晩飯@晴れ屋(本厚木)
 野菜あんかけ豆腐ハンバーグ定食
by maru-chan1107 | 2006-08-28 22:55 | カラダ