人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチミツとクローバー

レイトショーで観に行ったんですが・・・

爆睡。

マクロ始めて映画の趣味も変わってきたかも・・・
あの内容だったら、映画の世界に引きずり込まれて、
寝るなんてことなかったと思うのに。
以前なら。

それにしても、蒼井優の演技はやっぱり光ってた☆
次の作品にも期待。

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩、青海苔
 人参ともやしとわかめの味噌汁

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 蒸し野菜(人参、カボチャ)

■晩飯@晴れ屋(本厚木)
 野菜あんかけ豆腐ハンバーグ定食

右手の薬指の付け根の腫れ、大分おさまったから薬飲むの止めたら、
再び症状が増強してきました・・・
でも、薬飲んでからなんとなく湿疹がひどくなってる気がするから、
薬は嫌なのだよね~。
でも、また痛み出たら嫌だし、組織が壊死とかしたらもっと嫌だし!泣
明日まで我慢して、先生に相談かなぁ(明日は料理教室♪)・・・
by maru-chan1107 | 2006-08-25 06:15 | 徒然草