人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAKUWAKUさせて

マクロMLで見かけたサイトから、
思いがけない情報を得て、
今とってもワクワクしています♪

それが何かはちょっとヒ・ミ・ツ(←バカっぽい)なんですが、
10月末~11月にかけて9連休を取り、
ある体験をしに行きたいと思いまーす。

てか、そんな時期にそれだけ休めるなんて、
うらやましくお思いのことでしょう!

実はうちの職場、夏休みが7日間ありまして、
これまで3日間消化したので、
残りはあと4日。

さらに9月に休日に3日間研修に行くので、
その代休が丸々3日間。

なので、まだ7日間自由に休めるのです。

で、11月の初めに文化の日があるので、
それと土日をくっつけて9連休取ることに~。
去年も11月にそのくらい休んだんですが、
その時は石垣島を中心とした沖縄の離島を一人でぐるぐる回りました。
今年も沖縄行きたかったけど、ちと金がないので・・・

今回のは宿泊費がタダになるらしいので、
飛行機+バス+電車代+食費以外出費は要らないらしいのです。

なんだかすごくワクワクしてきました☆
来月の韓国旅行も楽しみだし、
なんだかこれから嬉しいこと満載?の日々になりそうです♪

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩、青海苔
 玉ねぎとわかめの味噌汁

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 ミックスビーンズとあらめと人参と玉ねぎの煮物
 蒸しカボチャ

■晩飯
 玄米ご飯
 人参と玉ねぎとわかめの味噌汁
 青梗菜と納豆と海苔の和え物
 ミックスビーンズとあらめと人参と玉ねぎの煮物
 蒸しカボチャ
 キャロブトリュフ

今朝は気づいたら下唇が荒れてました。気にならない程度ですが。
薬飲んだから腸からの排出が起きたのかなぁ(薬剤師に今の薬飲むと
腸内細菌も死んでしまうと言われたので)?
by maru-chan1107 | 2006-08-21 21:45 | 徒然草