人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発作が・・・

今日は久々に仕事中に猛烈な痒みに襲われ、
ついにその痒みに屈して、掻き壊してしまいました・・・
いつも通りのパターンで、その後は激しい自己嫌悪。
なんだか全然学習してないや。泣

この間、病院で血を吸ってもらってから、
少し状態は上向きかな?と思ってたんだけど(そこそこ寝れてるし)、
まだまだなのかなぁ・・・

昨日のサラダにオリーブオイルを熱しないで入れたのがよくなかったかなぁ・・・
やっぱり何か食事と結びついてるのかな。
ま、そのために食事記録もここに書いてるので、
日々見つめ直してみようっと。

■朝飯
 麦入り玄米ご飯 +黒ごま塩、青海苔
 豆腐とわかめの味噌汁

■昼飯
 麦入り玄米ご飯
 梅干
 レンズ豆のサラダ(人参、カボチャ、くるみ、パセリ)

■晩飯
 麦入り玄米ご飯
 玉ねぎとキャベツと豆腐とわかめの味噌汁
 納豆
 レンズ豆のサラダ(人参、カボチャ、くるみ、パセリ)
 蒸し野菜(カボチャ、大根)

■間食
 三通茶
 
by maru-chan1107 | 2006-07-28 23:04 | アトピー