人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレービング

ここのところ、甘いものへの欲求が止まりません。
アトピーを完治させるためには、
我慢しないといけないのだけど・・・
大分具合が良くなってきたこともあり、
かなり自分に甘くなりつつあります・・・

ゆるゆるマクロではアトピーはなかなか治らない、
という記事をどこかのブログで読んだので、
堪えなきゃー、と思うのだけど・・・無理だ~!
今週土曜はスイーツの教室だし。
ひとまず砂糖はなんとしてでも摂取しないようにしてるので、
その他の甘味料は多めに見てあげよう!

■朝飯
 麦入り玄米ご飯 +黒ごま塩
 青梗菜とわかめの味噌汁

■昼飯
 麦入り玄米ご飯
 梅干
 エリンギと青梗菜の煮物
 蒸しカボチャ
 茹でとうもろこし

■晩飯
 麦入り玄米ご飯
 玉ねぎとわかめの味噌汁
 カボチャとコーンの玉ねぎあんかけ(?)
 青梗菜の納豆和え
 黒ごま豆腐 きな粉&メープルシロップがけ
 豆乳ドーナツ(蒸した)
by maru-chan1107 | 2006-07-25 21:30 | マクロビオティック