長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地球交響曲

更新していない間、
このブログをどういう方向性でやっていこうか、
しばらく考えていました。
面倒くさいからやめちゃえー!なんていう気持ちもあったんですが、
情報発信という目的で続けることにしました。

とにかくこの情報はいい!と個人的に思ったものを、
どんどん発信していこうと思います。
どうでもいいと思った人はスルーしてください。笑

今日の情報は、映画について。
先ほど、
神奈川県立横須賀高校陸上部の掲示板を見ていたらたまたま情報を入手しまして。
自分、高校の時陸上部だったこともあって、
たまに神奈川県内の陸上部のサイトとか見てるのです。
そしたら、偶然いい情報を発見!
横須賀高校陸上部の皆さん、ありがとう!
って、こんなブログ見てないと思うけど。笑

で、今日紹介する映画、
自分はまだ見てないので内容はよくわからないのですが、
タイトルは『地球交響曲』。

地球ラブな人にはとてもオススメな映画っぽいです。
というわけで、地球ラブな俺は近々観に行こうかと。

http://www.gaiasymphony.com/index.shtml

こちらのサイトに詳細が載ってるので、ぜひご覧ください。
第一番~第六番まであるらしいんですが、
多分順番に観なくてもよいかと・・・
第二番には佐藤初女さんも出演されているようですよ~。
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-10-14 20:42 | 映画