長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして僕の夜が明ける

お久しぶり・・・どころじゃないですね。汗
実に1ヵ月半ぶりの更新になってしまいました。

カナダからはとっくに帰ってました。
帰ってきて、もうすぐ1ヶ月。
体調不良やら何やらいろいろありまして、
腑抜け状態が続いていまして・・・

最近はまっている「13の月の暦」では、
今日ははじまりだらけの日ということで、
それに合わせて再開してみました。笑
今日は新月ですしね~(月にお願いしましょうね!)。

で、タイトルも一新。
もうアメリカのKIも行かないし、
マクロのカウンセラーを目指して突っ走る、
というわけでもないので、変えちゃいました。

タイトルはカナダのウーフのホストさんからいただきました。

「10%でいいから、自分の中の何かを変えれば、
 きっと素晴らしい世界が生まれるはずだよ」
みたいな、そんな意味。

ホストさんが、そういう記事を島の雑誌に投稿していたんですよ。
で、それに感銘を受けまして。
そのうちその文章、ここに載せます。
許可もいただいたので。
英語だけどね。
頑張って読んでください。笑

そんなこんなで、今日から再始動。
今後ともヨロシクです。
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-10-11 11:22 | 徒然草