長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Unbelievable!

一昨日、バンクーバーに戻ってきました。
島とはうってかわって、こちらは大都会。
雰囲気ががらりと変わって、なんだか落ち着きません。
やっぱり俺は田舎の方が好きみたい。

さて、バンクーバーには4泊する予定だったんですが、
友達に月曜の夜のBBQパーティーに誘われたので、
6泊に予定を変更しました。
ただ、今泊まってるホテルが4泊の予定なので、
また探さないと。。。
というのも、今のホテルはぼろぼろな上、
ちょっと怖いのです。。。
飛び交う言葉は「Fuck!」だの「Shit!」だのすごい言葉ばかりだし、
ごみは散乱してるし。
1泊10ドルだから仕方ないとはいえ、
ちょっと怖いので、
別のとこをこれから探します。。。

で、話は変わりまして、昨日はすごいことが起こりました。
友達と昼飯を食いに行ったときの事。
中華料理屋に行ったのですが、日本人が沢山いるなー、と思い、
キョロキョロしていると、なんか知り合いににた後ろ姿。
思い切って声をかけてみたら。。。
知り合いの方でした!笑

その方は自分が所属していたトライアスロンクラブの方でして。
奥には自分の友達のプロの選手もいて、
さらにはオリンピック代表選手の姿も!!
肩組んで写真撮ってもらっちゃいました。笑
なんでも日曜にワールドカップが「そのへん」で開かれるということなんです。笑
お互い、こんなところで会うとは思ってもみなかったので、
ホントビックリしました。
日曜日はもちろん応援に行ってきます!

でも、ホント偶然に偶然が重なった出来事で。
ちょっとタイミング違えば絶対会えなかったから。

なんだかカナダに来てホント偶然の出来事、
しかもそれがうれしい出来事だらけで、
ちょっとおかしくてたまりません。
一生の運を使い果たさなきゃいいんだけど。笑
9月までにまだまだいろんなことが起きるでしょう。
楽しみです。
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-06-09 03:42 | カナダ生活