長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Poo

5個所目のステイ先に移動して今日で9日目。
ここにいるのもあと3日となりました。
時間が経つのは早いものですねー。
いつの間にか6月になってるし。

先週の水曜から日本人の女の子がファームステイに来ていて、
スイス人のWWOOFERの女の子と自分と3人で仲良く動物の世話などをしています。
が。。。!
先週の木曜、大変なことが起こりまして。
鶏小屋の水道管?みたいのを鶏が破壊したため、
鶏小屋が水浸しになり、
その修復作業?を3人でやる羽目に。
これがまためっちゃ臭くて。。。
小便とうんこが混ざったなんとも言えない臭いで。。。
鶏を外へ出す時は羽をばたつかせるから顔にうんこが飛び散るし!
手にもうんこがつきまくるし!

でも、特技は素手でうんこを触れることです、と
言えるようになったかも。笑
あ、食事中の方ごめんなさいねー。

今日は湖に行って泳いできましたよー。
湖でバタフライ。笑
明後日は日本人の女の子と一緒にディナーを作る予定。
親子丼と味噌汁とぜんざい。
美味く作れますように!

今ごろ日本は月曜の昼ですよね。
働いてるみなさん、頑張ってくださーい。
では.
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-06-04 13:34 | WWOOF