長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Present

ちなみに,ただいま自分はゲイカップルの経営している農場に泊まっているのですが、
昨日その片割れ(奥さん?)が誕生日だったので、
ただいま自分はバースデープレゼントを作成中。。。

気に入ってくれるかな?
気に入ってくれるといいんだけど。
ちなみに日本人なら多分誰でも作れるものだと思うんだけど。

そう,鶴です!
年の数だけ折りました。
48羽。。。
3時間か4時間ぐらいかかりました。。。
鎌倉で買った高級和紙は折りにくい!
これから帰って針と糸を借りてつなげます。

ちなみに,ここの農場が一番飯も美味くて、仕事も楽しいです。
めちゃめちゃ親切だし!
夜は一緒にテレビ見たりして。

それでは、これから帰ってディナーです.楽しみ!

reggieさん、chacoちゃん、またレスします。
今日できなくてごめんなさい!
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-05-25 12:14 | WWOOF