長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fortunately...

無事次の滞在先。。。どころか、8月上旬までステイ先が確保できちゃいました!
ちょっとすごい偶然、というかラッキー、というかなんというか。。。
あまりにも事がうまく運びすぎてます。
これも日頃の行いが良いせい?

多分マクロビとレイキとグラウンディングのおかげだと思ってはいるのですが。
あ、この3つ、わからない人は全くわからないですよね。
ごめんなさい。
でも、きっと全部やれば願いごとが叶うと思いますよー。
保証はしませんが。
でも,今のところ、自分はこれらを全部始めてから、
全ての願いが叶ってます、ホント。
ちなみに宗教ではないので、念のため。

土曜日に隣の島に行くことになりましたが、
それから6/7のバンクーバー滞在まで、
ネットできないかもしれません。

というわけで、しばらくのお別れ、かも。

ちなみに今後の予定;

5/26-6/7 Pender island
6/7-10 Vancouver
6/10-25 Mayne island
6/25-27 Vancouver
6/27-28 Nelson
6/28-8/2 Argenta
8/2-3 Nelson
8/3-6or7 Vancouver
8/6or7- ???
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-05-25 11:55 | WWOOF