人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事?到着しました

なんとかたどりつきました、バンクーバー。
入国審査でつかまり,泣きそうになりましたが、
なんとか釈放され,無事到着できました。
それにしても,入国審査は警察に尋問受けてるような感じでした。。。

今日はダウンタウンをうろうろし、
明後日農場に行く予定です。

なんだか思った以上に英語が通じず、かなーりやばいです。
ま、農場行ったら日本人はいなさそうなので、
嫌でも英語しゃべらないといけなくなるので、
なんとか上達できるかな???

KIのことはとりあえずすっかり忘れて、
こっちの生活に集中したいと思います。

ああ、それにしても玄米食いたい。。。
陰性の食べ物が多くてちと参ってます〜。

コメントのレスはなかなかできないですが、
よかったらコメント残してくださいね。
ホントいろんな人の温かさが身にしみる今日この頃です。。。
by maru-chan1107 | 2007-04-12 05:07 | 徒然草