長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきます!

出発まであと1時間。
本当は六ヶ所レポートを書きたかったのだけど、やっぱり書けませんでした。泣

六ヶ所問題に関心のある方、ぜひ現地に行ってみてください。
じゃないと何もわからないと思います。
自分もたったの1週間しか滞在しなかったので、
それで何がわかるんだと思われるかもしれません。
だけど、首都圏にいたらわからなかったであろうことを本当に沢山知りました。

六ヶ所での1週間は本当に心地よくて、まだ鮮明に記憶に残ってます。
あんな素敵な場所を汚してしまうことはあってはならないことだと思います。
絶対止めなきゃいけないと思います。
止めたいです。

カナダでもできること、何か考えてやっていきたいと思います。

それでは、カナダ、行ってきます。
バンクーバーに3泊した後、フェリーで1時間のGaliano Islandでステイします。
半年間、あっという間だと思いますが、とにかく楽しんできますね!

みなさんもお元気で!!
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-04-10 12:15 | 徒然草