長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

言葉にできない

3/22に出発し、3/23~29まで六ヶ所村に滞在しました。
3/30に一旦帰ってきて、職場へ出向き退職し、
3/31~4/2まで大阪・兵庫に行って来ました。
そして、4/10にはバンクーバーへ向かいます。

と、慌しい毎日を送っているのですが。

今、書きたいことは山ほどあります。
だけど、言葉にならないんです。
ん~、「言葉にならない」というより「言葉にできない」というか・・・
とにかく、書けないんです。
伝えたいことが沢山あるのに、指が動きません。
どうしちゃったのかなぁ。

明日も1日不在なので、今日中にできたらアップしたいんだけどなぁ。
気力が出れば、午後にはアップしたいです。
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-04-04 08:38 | 徒然草