長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レイキ

週末は友達5人で下田まで1泊温泉旅行に行ってきました。
俺の送別会ということで!←自分で書くな
めちゃめちゃ楽しい2日間でした。
また行きたいな、下田。
そうそう、おみくじひいたら大吉でした。
「神の言葉」?がまさしく俺に対して言ってるような言葉で、ビックリしました。

で、昨日はビックリがもう1つ。
昼まで下田にいた俺は、夜は新宿へ(さらに渋谷にも行きました。笑)。
すごい移動距離です。
というのは、前にみてもらったチャネラーさんに渡加前にもう1度みてもらいたかったから。

というわけで、またみてもらったんだけど・・・
そこで驚くことが。
チャネリング受ける時は、まず最初に手を握るのですね。
おそらく手から情報を得るために行うんだと思うんだけど。

で、手を握ってすぐに、
「んん?!何これ?何か手から出てるわよー。前と全然違う違う!」
って言われたんです。
先週、レイキの体験会に行ったから、そのせいかと思って、
『木曜にレイキの体験会行ったんですよ~』って言ったら、
「やっぱり!レイキ出てる。ものすごく出てる!!」と言われまして。

でもね、自分はちょっと体験しただけで、ちゃんと習ってないんです。
だから、そんなに出るはずないみたいなんだけど、沢山出てたみたいで。
もしかしたらヒーラーの素質とかあるのかも~、なんて思ったり。笑

でも、自分では全然わからないんですよね。
とりあえず、沢山使った方が力がつくそうなので、
手当たり次第レイキしてるんだけどね。笑

4月にはファースト受けることになってるので、
そこでまたどんな力がつくのか楽しみで楽しみで。
早く習いたいなー、と思ってます。

ちなみに、チャネラーさんには気の迷いについて相談したんですが、
今考えている進路もOKだそうで、
でもやっぱりカナダでそれがはっきりするそうです。

KIに行くことになるのか、はたまた別の進路を選ぶことになるのかわからないけど、
とにかく自分にとってキモチのいい選択をしようと思います。
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-03-19 20:07 | 徒然草