長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

書きたいことは沢山あるのに・・・

日々の雑事に追われて、全然記事にすることができません。泣

土曜日に参加した1DAYのことや、
「みえない雲」「ダーウィンの悪夢」「不都合な真実」と立て続けに観た映画のことや、
退職(というか有休消化)まであと3週間に迫った仕事のことや、
今取ろうと思って勉強している資格のことなど、
いろいろ書きたいことは山ほどあるんですが、
そういう時に限って、
時間がなーい!

いや、時間は作るもの。
「時間がない」は言い訳ですね。
毎日定時であがってるんだから。笑
でも、いつの間にか時間がなくなってるのですよ。
仕事中にアップできればいいんですけどね。
相変わらず暇なので。笑
だけど、そんなことしたらクビが飛んで、
マスコミ沙汰になる恐れもあるので、
できないのですよ~。

あと3週間したら休みに入るので、
そしたら毎日アップしていきますね。
って、そしたらネタなくなったりして・・・汗
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-01-30 23:18 | 徒然草