長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

wishing you a happy & peaceful new year 2007

皆様、明けましておめでとうございます。
・・・遅いって?汗
年末年始は引っ越しとその後のアパート・実家の掃除で、
頭おかしくなってました。笑

あまりの荷物に発狂寸前で、
ようやく数日前に落ち着いたところです。
でも、まだ微妙に荷物は残ってるんですけどね・・・
なんとか生活できるようにはなったので、よしとします。

というわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
突発的に始めたブログですが、
そのおかげで沢山の素敵な方々と知り合うことができ、
本当に嬉しく思っています。
今年は今まで生まれてきた中で一番大切な、勝負の年になると思っています。
おそらく皆様にお世話になる機会も多々あるかと思いますが、
よろしくお願いします!!
自分もカナダやアメリカで得るであろう知識や経験を、
多くの人に還元できればなぁ、と思っています。

去年はほぼ毎日更新をしてきたこのブログですが、
カナダ行きも押し迫ってきて、
なかなか更新できそうにありません。
日々の食事も自分のココロに留めておくだけにします(きっと忘れる。笑)。
そんな状況ですが、皆様、今年も仲良くしてくださいね。

ちなみに、クリスマス以降、マクロビとはほど遠い食生活で、
アトピーはかなりぶり返し、
引っ越し前日にはノロ(と思われる)にやられました。
ようやく昨日から生活を改め直し、
カナダへ行くまでは極力マクロビ生活を実践したいと思います。
ひとまずはアトピー完治のため、

・粉モノ
・白砂糖

は1ヶ月控えることをここに誓います(G-Veggieでの食事は除く)!
というわけで、会ってもお菓子とか与えないでね。笑
[PR]
by maru-chan1107 | 2007-01-09 21:22 | 徒然草