人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事日記 Friday,Dec.22

■朝
 なし

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 蒸し野菜(南瓜、大根)
 白菜の味噌煮

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 もちきびと玉ねぎと白菜のスープ
 小松菜と切干大根の和え物
 蒸し野菜(人参、南瓜)

□考察
 朝~夜:○

 完全マクロ食ですね。笑
 あ、陰陽はできてるかわかりませんが。汗
 
 でも、結構痒みはあったり、口内炎はまだ治らなかったり、
 足もまだ痛くて歩くのにも支障はあります。
 おそらくココロの在り方にも問題はあるのだろう、と思ってるんですが。
 引越し目前でかなりストレス溜まってるので・・・
 あとは疲れでしょうか。
 休みの日になると10時間ぐらい寝てしまうので、
 平日は相当ムリしてるのかも・・・
 ちょっと生活立て直さないと、食事だけ頑張っても意味ないですね。
 さっさと荷造り済ませて、ココロをまず落ち着かせなきゃ。
by maru-chan1107 | 2006-12-23 11:39 | 徒然草