人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事日記 Wednesday,Dec.20

ピンチ。
有休消化、すんなりいかなくなるかも。
というのも・・・ダメ科長が入院するかもしれないのです!
まだ全然わからないんですけどね。
しょっちゅう入院してるんですよ。
しかも、大事な時期に限って!
昼飯でカップラーメンとかばっかり食ってるから
調子悪くなるのは自業自得のような気がするんだけど。笑

ま、2人休んでも民間だったら十分まわる仕事量なので、
ダメ科長が入院しようがしまいが、
有休は必ず消化してやります。笑

■朝
 玄米ご飯

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 ひじきの煮物(+人参、玉ねぎ、油揚げ)
 蒸し野菜(大根、南瓜)

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 ミックスベジタブルとレンズ豆の豆乳ミソスープ
 ひじきの煮物(+人参、玉ねぎ、油揚げ)

□考察
 朝~夜:○
 
 一応マクロ食実践できてると思うんですが、
 メニューがワンパターン(というか作り置き)になってるから、
 陽性になっちゃうのかな・・・?
 でも、料理する気は満々だし、大丈夫でしょう!

 体調は・・・アトピーはぼちぼち。
 夜になると痒みが増しますね。
 もうちょっと入浴時間を減らした方がよいのかな。
 クシ先生曰く、長風呂は避けた方がよいとのことなので。
 痒みは眼の周りと右膝の裏が特にひどい。

 足は靴履いて歩いてても大分痛くなくなってきました。
 さすがにもうすぐ3週間だもんね。
 よくなってもらわないと・・・
 
 あとはなぜか、舌の奥に口内炎?みたいのができたみたく、
 飲み込み動作と話をする時にちょっと困ってます。
 これは何の排出だろう?
 それか、何か熱いものでも食ったかな?
 
by maru-chan1107 | 2006-12-21 07:12 | 徒然草