長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BUSY NOW

「忙」という字は『心を亡くす』と書くので、
極力「忙しい」という言葉は口にしたくないのだけど、
今月はやることいっぱい。
俺のキャパを越えている模様。
ひとまずは睡眠を確保しなきゃやっていけないから、
朝の水泳を辞めるべきか・・・
アトピーもひどくなっちゃったし。泣
優先順位つけて、やらなきゃいけないものからやってかないと・・・
手を広げすぎた。汗

■朝
 なし

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 白菜の味噌汁

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 味噌汁(金時豆、高きび、白菜)
 さつまいもと切干大根の和え物
 大根の浅漬け
 蒸しパン(小豆昆布)@王様のパン
 お菓子@無印

□考察
 朝・昼:○ 夜:×(お菓子食った)

 昨日、教室後にいろいろ買い食いをしてしまったりしたので(汗)、
 今日は粗食に。
 ところが、どうも欲求を抑えきれず、晩飯後、ファミマでお菓子を購入。
 一応選んで無印のにしたんだけどね・・・
 晩飯の後は速攻で歯を磨くしかないかな~。
 そうすれば、もう食う気なくなるだろう。

 ちなみに、アトピーが復活気味。
 どうもプールにまた通い始めてから悪くなってるんだよね・・・
 塩素のせいかなぁ。
 泳ぎたいけど・・・我慢するしかないかなぁ。
 足も治らないし、チャリ乗るぐらいしか運動できない。泣
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-11 07:15 | 徒然草