長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

踏んだり蹴ったり

今日は意味もなく休みです。
有休余りまくってるから。

で、給湯器を直してもらうため、不動産屋に電話。
そしたら、ガス屋に電話しろと。
え、ガス屋さんが先ほど到着し、点検したところ、
ある部品を交換しないといけないらしく、
でもすぐに用意はできないらしい、と。
で、ガス屋さんが不動産屋に電話したところ、
かなり揉めに揉めたらしく(詳しい状況はよくわからず)、
ガス屋さんは怒って帰ってしまいました・・・

で、今度は俺のピッチに松下電器?から電話があり、
直しに行きます、とのこと。
ただし、早くて月曜日だって・・・
土日はどうすりゃいいんだよー!
また友達んち行くか、銭湯行くしかないか・・・

どうなってるんだよー、全く。
まあ、これ以上ツイてないことは続かないでしょう。
と祈る。

■朝
 玄米甘酒蒸しパン
 玄米甘酒

■昼
 大根おろし醤油の和風パスタ
 玄米甘酒

■夜
 仙@祐天寺でディナーの予定♪
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-08 15:00 | 徒然草