長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時をかける少女

を仕事帰りに観ようと思ったのに(映画)・・・
職場に割引券を忘れたので、泣く泣く帰ることに。
割引券なしで観ればよかったんですが、
何せ1000円割引なんで、
やっぱり使わないともったいない!というわけで。
留学に向けて節約生活スタートしてるので、
ちまちま切り詰めていかないと・・・

映画が観れず、その足で図書館へ本を返しに行ったのですが、
なんと・・・今度は図書館休館日。
なんかツイてなさすぎ・・・
今週に入ってやることなすことツイてないんだけどー!

何がいけないのかな~。
12年に1度の大幸運期が終わったから?!

真面目にマクロやるので、
神様仏様クシ様(笑)、ツキを戻してください~。

■朝
 玄米ご飯 +黒ごま塩

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 蒸し野菜(かぼちゃ、大根)
 菜の花のおひたし
 さつまいもとレーズンとくるみのサラダ
 白菜の味噌煮

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 味噌汁(わかめ、白菜、大根)
 蒸し野菜(かぼちゃ、大根)
 菜の花のおひたし
 さつまいもとレーズンとくるみのサラダ
 白菜の味噌煮
 玄米甘酒蒸しパン

□考察
 朝~夜:○

 食事はちゃんとできてると思うのだけど、
 体の痒みが止まらないです。
 おかげでアトピーぶりかえし気味。泣
 少しまたジュクジュクし出しました。
 多分マクロ食を続けていけば、皮膚は28日で入れ替わるというから、
 1ヵ月後にはキレイになってるかなぁ・・・
 それを信じて、しばらくパン食はやめ(自作のものは除く)、
 添加物は摂らないようにします。
 ホント、徹底します。
 痒くて辛い・・・
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-07 22:20 | 徒然草