長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い夜だから・・・

この冬一番の寒さの日に、なんと!!!

お湯が出ない。

昨日、いつものように湯船にお湯をはって、
さあ、風呂入ろう~、と風呂のドアを開けたところ・・・
湯気が立ち込めてない。
どうしたのかなー?と思って、湯船に手を突っ込むと・・・

水に限りなく近いお湯。

その後何度蛇口をひねってもお湯は出ず、今に至ります。
何でこんなクソ寒い日に~!!
しかも今日明日は不動産屋が休みなので、どうしようもなく。

なんだか最近ツイてない感じ。
まあ、そんな時もあるかな。
食い物のせいにするにはあまりにも大人気ない気がするので、
そんな時もあるさー、と考えることにします。

今日も友達んちの風呂に入りに行くかな・・・

■朝
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 スティッククレープチョコ

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 菜の花のおひたし
 蒸し野菜(かぼちゃ、だいこん) 玄米甘酒添え

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 味噌汁(わかめ、だいこん)
 白菜の味噌煮
 菜の花の納豆海苔巻き
 さつまいもとレーズンとくるみのサラダ
 蒸しパン(とうもろこし、ライ麦)@王様のパン

□考察
 朝:×(ファミマで買ってしまった・・・) 昼:○ 夜:○
 BIKE:24.3km

 仕事中、顔が痒くてちと辛かった。
 我慢できないほどじゃなかったけど。
 乾燥してるのも原因かな?
 眼の周り、唇(右上)がかなりカサカサしてます。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-06 21:24 | 徒然草