長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎度お騒がせします

骨折・・・してませんでした。笑
仕事中、『第5中足骨疲労骨折』について調べてたら、
疲労骨折の中ではかなり性質の悪いものみたいだったので、
どうしようかな~、と思っていたら、
後輩が『病院行った方がいいですよ!!』と何度も言うので、
不安になって早退して病院へ行ってきたのです。
てか、なぜか自分の病院では受診しない自分・・・笑

結局、電車を乗り継いで受診しに行った病院も、
『原因は何なんでしょうね~・・・とりあえずレントゲン撮っても
 骨折はみられないので、骨折ではないです。
 経過みましょう、経過』
ということで、
湿布を貼られ、包帯ぐるぐる巻きに・・・
そしたら余計痛くて歩けなくなりました。
もちろん病院出てすぐに包帯とったけど。笑

骨折じゃなくてよかったものの、原因がはっきりしない。
やっぱり放っとくしかないかなー。
金曜にまた来るようにと医者に言われたけど、
時間とお金の無駄なのでもう行きません。笑
レントゲンだけお願いとかできればいいのにな。

ひとまず一件落着したからよかったけど(まだ痛くて歩けないけど。泣)、
自分の診断が間違ってたのがショック。笑
まだまだ力が足りないな~。
それと、後輩の言葉で受診しに行っちゃったのもねぇ。
ちと陰性気味だったかな?
もうちっと魚の摂取を増やすかなー。

■朝
 玄米ご飯

■間食(スイムの後)
 玄米おにぎり

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 菜の花のおひたし
 蒸し野菜(南瓜、大根)

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 味噌汁(わかめ、白菜、大根)
 菜の花の納豆和え
 蒸しパン(かぼちゃ&雑穀あわ)@王様のパン

□考察
 朝~間食:○
 SWIM:1000m BIKE:24.3km 

 今日は一日通じてマクロ食&小食を貫けました。
 でも、プールの後で保湿剤をつけることができず(忘れた。汗)、肌がガサガサに。泣
 痒みも変わらずあるし、なんだかあんまり状態よくないっすね。
 お腹の調子もいまいち(悪いというわけではないけど)。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-06 07:17 | 徒然草