長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PAIN

骨折しました・・・
といっても、バキッと折れたわけではありません。笑
疲労骨折です。
医者に診てもらったわけじゃないけど、
おそらくそうじゃないかと(仕事柄、整形外科の診断ぐらいはできるのです)。

多分、診断名は『右第5中足骨疲労骨折』。

3年前にも「右第1中足骨疲労骨折」になってるので(その時も自分で診断。笑
その後医者に診てもらったら、レントゲン撮ってないから確定はできないけど、
多分そうとのことでした)、
またか~、という感じです。
が、前回よりも全然痛いんですよ~。
普通に歩けません。
右足はつま先立ちです、ずっと。汗
昨日のレースでただでさえ筋肉痛なのに、歩きながら筋トレしてる状態。笑
2、3日で歩行時の痛みはとれるはずだけど、それまで辛いなぁ。
職場の松葉杖ついて仕事するかな。笑

■朝
 なし

■昼@晴れ屋(本厚木)
 さといもバーグあんかけ定食
a0077357_21454525.jpg


■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 いろいろ野菜の豆乳味噌スープ(ミックスベジタブル、かぼちゃ)
 菜の花の海苔巻き
 納豆
 パンケーキ(という名の得たいの知れぬもの。汗)

□考察
 朝:○ 昼:○ 夜:△(パンケーキで油使いすぎ&一気食いした。汗)

 夜、リブレフラワーと玄米甘酒でパンケーキを焼いてみたところ・・・
 得たいの知れぬ茶色いかたまりができました。汗
 大谷ゆみこさんのレシピ通り作ったつもりだったのですが(小麦粉→リブレフラワーに
 変更したけど)・・・
 なたね油を大さじ2も使い、一気に食ってしまったので、
 今夜からの排出がちと怖いかも。汗
 やっぱり蒸しパンにしよう。そうしよう。
 手の湿疹は昨日よりさらに荒れてます。汗
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-12-04 21:43 | 徒然草