人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻れない道

退職、正式に決まりました。
というか、上司に「気持ちに変わりはありません」と伝えました。
実は、副院長と総務課から引き止め工作にあってたのです。
そんなのあっても、自分の気持ちは全く揺らぐことなかったんですが。笑
でも、上司は俺と副院長たちの板ばさみで大変みたいです・・・
これで有給全消化しますなんて言ったら、どうなるかな~。
でも、権利は全て行使させていただきます。笑

さて、これで全く後戻りはできなくなりました。
もう突っ走るのみです。
金銭面はなんとかなるとして、問題は英語。
ほんっっっとに最悪の場合、
来年9月→再来年1月に延期することも考えてます。
でも、最初からそんな風に考えてたらきっと9月には行けそうにないので、
英語の勉強、気合入れていきます。
大学入試直前の頃を思い出して、集中するかなぁ・・・
あの頃は1日10時間ぐらいは勉強してたので・・・
根性でやるっきゃないです!

■朝
 玄米ご飯
 白米おにぎり(こんぶ)@オリジン

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 きんぴら(にんじん、ごぼう、れんこん、こんにゃく、しいたけ)
 さつまいものレモン煮
 蒸しにんじん

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 蒸し人参

■間食@英会話教室(教会)
 お菓子いろいろ・・・
 紅茶
 菓子パン。汗

□考察
 朝~夜:○ 間食:×!
 SWIM:1700m BIKE:24.3km

 英会話に行くとどうしてもお菓子が目の前にあるから食べちゃいますね・・・汗
 しかも、少しで止めればいいのに、止まらない・・・
 やっぱり砂糖の魔力なのか?!
 食べてもいいから、少しにするよう心がけなきゃ。

 さて、今日から朝、プールに行くことにしました。
 仕事前に2km前後泳ぎます。
 今年の1月まではやってたんだけどね、アトピーがひどかったからできなくて。
 今日行ったけど、湿疹はそれほどひどくならず。
 でも、ちと怖いので、週2~3回ぐらいにしようかと。
 ちなみに、今まで朝は食べてなかったんだけど、
 運動するような場合は、ちゃんと食った方がいいのかな?
 食わないともたないんだけどね・・・
 食い方がよくわからないから、
 知ってる方がいたら教えていただきたいんですが・・・
 それか、自分で勉強するしかないかな。
 とりあえず明日も7時半から9時まで練習です。
 頑張るぞー!
by maru-chan1107 | 2006-12-01 23:53