人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事日記 Thursday,Nov.30

■朝
 なし

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 きんぴら(にんじん、ごぼう、れんこん、しいたけ、こんにゃく)
 さつまいものレモン煮
 蒸し南瓜

■夜
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 きんぴら(にんじん、ごぼう、れんこん、しいたけ、こんにゃく)
 さつまいものレモン煮
 蒸し南瓜

■間食
 苺エクレア
 チュロス

□考察
 朝~夜:○ 間食:×!
 今日は業務終了後講演会があったので、夜もお弁当持参。
 というわけで、昼も夜も同じメニュー。汗
 なぜか講演会中からイライラが募ってきて、
 帰りにSATYで菓子パンを購入・・・
 どうもイライラすると砂糖やら添加物たっぷりのスイーツを食いたくなる模様。
 このどうしようもない症状はどうすれば治るんでしょう。泣
 おかげで、今手がめちゃくちゃ痒い!
 砂糖やら油やら添加物やら沢山入ってたからかな・・・
 でも、排出がすぐに出てくるようになったと思えば、良い傾向なのかなぁ・・・
by maru-chan1107 | 2006-11-30 22:50 | 徒然草