長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食事日記 Tuesday,Nov.28

英語の勉強やら引越しやら、いろいろやること盛り沢山で、
更新する時間がないので、しばらく食事日記のみにします。
土日とかで時間がある時はいろいろ書こうと思います。

■朝
 なし

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 かぼちゃの豆乳グラタン
 蒸しさつまいも

■夜
 玄米ご飯
 味噌汁(わかめ、里芋、さつまいも、人参葉)
 納豆
 きんぴら(人参、ごぼう、れんこん、しいたけ、こんにゃく)
 茹でた里芋 人参の茎みじんぎりをまぶして
 蒸しさつまいも
 蒸しパン(小豆昆布)@王様のパン
 三年番茶

□考察
 朝:○ 昼:○ 夜:△(食いすぎ) 間食:○(なし!)
 なぜか夜になって顔が無性に痒い。
 もしかしたら昨日、今日と連続で油を使ったせいかも・・・
 家ではほとんど油は使わないようにしているのだけど、
 珍しく連ちゃんで使ってしまったのだよね。
 ごぼうに合うと思って。
 しばらく控えます。
 で、今日は久々に間食全くなし!
 頑張りました~。
 菓子パンの誘惑に打ち勝ちました!
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-11-28 22:22 | 徒然草