人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきまーす。

夜行バスで大阪に行ってきます。
明日からみっちり3日間、仕事関連の研修・・・
ちなみに、単なる自分のキャリアアップのためなので、自腹です。
だから、夜行バス(4000円!)・・・
でも、3日間講義を聴くだけで認定資格?みたいなものが取れるので、
まあよしとしますか~。
講義中、寝ないようにしなきゃ・・・
多分寝るけど。汗

というわけで、また日曜日に!

■朝
 なし

■昼
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 キャベツの浅漬け
 小松菜の胡麻和え
 温野菜(キャベツ、ブロッコリー) 黒胡麻ソース添え

■間食
 玄米ご飯
 蒸しパン(とうもろこし)@王様のパン

■夜@Shinra~森羅(新百合ヶ丘)
 三年番茶(HOT)
 ごぼうサラダ
 大豆タンパクのから揚げ 油淋鶏風
 もちあわときのこのピザ
 ゆずこしょうおにぎり
 パウンドケーキ 豆腐クリーム添え
 ライス&ソイ(HOT)

□考察
 終日:○
 が、夜は油摂り過ぎました。
 夜行バスの中でカラダが痒くなりました。汗
 いくらマクロ食とは言え、やっぱりバランスが大切だね。
by maru-chan1107 | 2006-11-22 17:50 | 徒然草