人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと忘れない

留学計画、話し終えました。
さらっと。
そしたら・・・

「人生一度きりだから、好きなようにやれ」って。

今まで好き放題やってきた息子のさらなるワガママを、
受け入れてくれて本当にありがとう。

アメリカから帰ってきたら、親孝行しまくります。
それまで元気でいてくれよ~!
・・・って、縁起でもないか。笑

これでようやく本格的に動き出すことができます。
まずは辞表を提出しないと(父親は休職にしろ、と言ったけど、
おそらく無理・・・というか、いずれにせよ今の職場に戻る気は
もうないので・・・ゴメンよ、父ちゃん。汗)。
それと、実家へ引越し。
となると、いろいろ手続きもあるし~。
大変だ~!
今年の年末は大変なことになりそうです。汗
でも、泣き言は言ってられない!頑張りまっす!!

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 味噌汁(豆腐、なめこ、ねぎ)
 アジのひらき
 じゃがいもと人参と油揚げの煮物
 小松菜のおひたし
 洋ナシ
 柿
 和菓子

□考察
 実家に帰って飯食わせてもらったんだけど、
 やっぱり料理に砂糖とか使ってた!
 そのおかげか、今痒い痒い・・・やばいかも。汗
 右膝の裏、堪え切れず掻いてしまった・・・汗
 明日も飲み会だし、やばいなー。
 明後日からまた立て直さねば。 
by maru-chan1107 | 2006-11-16 00:02 | 徒然草