人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

手紙_a0077357_6333483.jpg
仕事帰りにまたもや映画を観てきました。
今日は巷でも評判の「手紙」。
いつもガラガラの映画館なのに、
人がまばらにいました(「まばら」でも多いのです・・・笑)。

内容はネタバレになるので書きませんが、
最後の最後でしてやられました。
「今日は泣きそうにないなー」と思っていたのに、
最後にドバーッと。汗

今までに考えたことのないことを考えさせてもらいました。
また一つ、いい映画に出会えました。
今秋一番のオススメです!
ぜひ皆さん、観に行ってくださいね~。

■朝飯
 なし

■昼飯
 ひよこ豆入り玄米ご飯
 水なし炊き(人参、南瓜)
 人参葉の胡麻和え

■晩飯
 ひよこ豆入り玄米ご飯
 水なし炊き(人参、南瓜)
 人参葉の胡麻和え
 南瓜饅頭
 ずんだ団子

□考察
 朝:○ 昼:○ 夜:△(和菓子屋で和菓子買っちゃったんで)
 
 手のアトピーは停滞気味。
 顔は相変わらずツルツル。
 気持ちは・・・やっぱり広がり気味?
 寝坊したし・・・やっぱり陰性かなー。笑
by maru-chan1107 | 2006-11-14 23:32 | 徒然草