人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の女神

今日は誕生日!ということでしたが、
特別なことは何もせず、仕事帰りに映画館へ。
そしたらね、なぜか「プレミアスクリーン」で観れました。
料金は同じなのに、ラッキーでした♪
偶然の誕生日プレゼントだったのかな?

で、観たのは前々から気になってた「虹の女神 rainbow song」。
自分の好きな岩井俊二プロデュースだったんで期待してたんだけど・・・
それほどでもなく。
途中で少し寝ちゃったし。汗
「手紙」とどっちを観ようか迷ったんだけど、
「手紙」のがよかったかな?
でも、「手紙」も近々観に行ってきます。
評判良いので。
虹の女神_a0077357_23483571.jpg


■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 大根と白菜の煮物
 小松菜の胡麻和え
 白菜の浅漬け

■晩飯
 有機みかん 1個
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 大根と白菜の煮物
 小松菜の胡麻和え
 白菜の浅漬け

□考察
 朝:○ 昼:○ 夜:○
 今日は間食一切なし!頑張りました。
 ようやく危機感を感じて、コントロールできるようになってきた・・・かな?
 どうもアトピーの具合が悪くなる一方なので、
 ちと頑張らねばいかんのです。
 特に夜めちゃくちゃ痒くなる(特に顔)ので、早く開放されたい・・・
 頑張るぞー!
by maru-chan1107 | 2006-11-07 23:48 | 徒然草