人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday To Me

熊本から帰ってまいりました。
体験記、アップしたいとこなんですが、
まだまだ頭がぼーっとしていて整理できてないので、追々書くことにしますね。
とか書いといて、そのまま書かないなんてことがないようにしないと・・・汗

で、今日はですね、
自分の誕生日が明後日ということで(宣伝してるわけじゃないっすよ。笑)、
マクロのカフェで友達と誕生日会(+友達の結婚祝い)をしてきました~。

場所はたまプラーザのエクリュさんです。
http://www.cafe-ecru.com/cafe/index.html

Happy Birthday To Me_a0077357_222002.jpg


バースデーケーキもホールで作ってもらったりして、
めちゃめちゃ嬉しかったです!
クリームは豆腐クリームだったんで、結構どっしりきました。
でも、友達にも大好評で、また来たいね~、と言われましたよ。
マクロビ普及運動、効果出てきたかも。笑

ちなみに、明後日で32です。
高校の頃も大学の頃も、32歳って「おじさん」だと思ってたんだけど、
実際自分がこの年になると、全然子どもだよね。
おじいちゃんになっても、子どもだな~、って感じてるのかな。

でもでも、
この32歳という1年は自分にとってかなり大切な1年になってくると思うんで、
ちと気合入れて頑張りたいと思いまっす!

■朝飯
 なし

■昼飯@エクリュ(たまプラーザ)
 カレー
 パスタ
 キッシュ
 サラダ
 ケーキ など

■晩飯
 韓国で買ってきた麺
 浅漬け(オリジン)
 山芋とおくらのネバネバ和え(オリジン)
 揚げだし豆腐(オリジン)
 ロールケーキ(近所のパン屋さんにて購入。無添加。卵等は使ってるかと。汗)
 玄米ぽんせん
 三年番茶

□考察
 朝:○(昨日夜暴食したので抜いた方が正解)
 昼:○ 夜:×(食いすぎ)
 
 目の周りが粉吹いてます。汗
 昨日の夜、食いすぎました。
 しかも、得たいの知れないパンなどを・・・
 というわけで、また一つルールを作ることに。
 「パンを買うならパン屋さんで。ヤ○ザキなどのパンは買わない」
 「ケーキもコージー○ーナーなどでは買わない」
 
 昔、コージー○ーナーでバイトしてたんだけどね。笑
by maru-chan1107 | 2006-11-05 22:23 | 徒然草