長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

涙そうそう

先日の健康診断、「要精密検査」となってしまったので、
12月の頭に職場で再検査となりました。
ただで検査してもらえるからラッキー☆と思ったんだけど(笑)、
これでいい結果が出るといいんだけど・・・
ちなみに今日、受付のおばちゃんに、
「なんか顔色悪いよー。黄色く見えるよー」とか言われたんだけど・・・
肝臓にきてるのか?!
考えても仕方ないから、12月の検査の結果が出るまで待つしかないね。

さて、今日は仕事帰りに映画を観てきました。
「涙そうそう」。
a0077357_603431.jpg

いい映画でしたよ~。
主演の妻夫木クン、長澤さん、2人とも自分は好きな俳優(女優)さんなんで、
安心して観れました。
ちょっとまとまりすぎ?で涙は出なかったけど(普通は泣くのかな?)。
沖縄の景色がとてもキレイで、今すぐにでも行きたくなってしまいました。汗

実は俺、3年前から毎年沖縄に行っているのです。
3年前は宮古・伊良部・来間。
2年前は本島・渡嘉敷。
去年は石垣・竹富・小浜・黒島。
今年も行きたかったんだけどね~、
他に行きたいとこあったし、
先立つものがぁぁぁぁぁ・・・というわけで断念。
来年も行けそうにないしなぁ。
でも、行きたい行きたい行きたい・・・
今日の映画で「沖縄行きたい病」が再発してしまいました。汗

■朝飯
 有機みかん 1個
 玄米ご飯 +黒ごま塩

■間食
 ぬれ煎餅

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 もやしのゆかり和え
 クスクスミックスケーキ

■間食
 職場にあったお菓子(ぬれ煎餅、黒糖、クッキーなど)少々

■晩飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 パンプキンサラダ(オリジン)
 野沢菜浅漬け(オリジン)
 団子
 パン

■間食
 ポテト

□間食
 朝:△ 昼:○ 夜:× 間食:多すぎ!
 手の調子がいいことに、油断してしまいました。
 間食しすぎ!
 どうも外で食おうとするとダメですね。
 ついスーパーやらコンビニとかふらふら~としてしまいます。
 明日はチャリ通の予定だから、まっすぐ帰らねば!
 油断せずに湿疹治すぞー。
 ちなみに、間食しすぎのせいか、布団に入ってからめちゃくちゃ痒かった。泣
 
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-25 23:03 | 徒然草