長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やさしい気持ち

ここ最近、ココロがとても穏やかになってきました。
俺、一体どうしちゃったの?大丈夫?って言うぐらい。笑

以前の俺はとっても短気でした。
短気どころか、
すぐ怒るし、すぐ泣くし、すぐ落ち込むし、
手のつけられない性格でした。

マクロ始めてから性格が大分落ち着いてきたんだけど、
相変わらず短気は変わらなくて(眉間に2本線あるしね~。
でも、ただのしわかも。笑)。

それが、今月に入ったぐらいから、
急に穏やかになっちゃって。
自分でも気持ち悪い。笑

これもやっぱりマクロのおかげなのかな・・・?

■朝飯
 有機バナナ 1本
 有機みかん 1個

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 茹でキャベツ

■間食
 職場にあったクッキーやら黒糖やら・・・汗

■晩飯
 玄米ご飯
 わかめともやしの味噌汁
 納豆
 蒸し野菜(南瓜、人参、キャベツ) スイートドレッシング添え
 生揚げとひじきの煮物
 有機きんかん

□考察
 朝:× 昼:×(間食を昼に含めるものしました。泣) 夜:○
 1勝2敗
 
 晩飯食い終わった後あたりから、手の湿疹の状態が悪化・・・
 熱持った感じがして、痒みも・・・
 昨日食ったものの排出か~?!
 油断大敵、ひとまず金曜までは砂糖断つぞ、絶対!
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-23 23:09 | 徒然草