長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Temptation

どうもスイーツに対する欲求を止められない今日この頃です。
今日も大変でした・・・

まずは朝。
昨日から家から最寄りのファミマまで散歩することにしたんだけど、
どうしてもファミマに寄ってはパンとかデザートとか眺めてしまい。
その度に弱い自分と闘う羽目になるのです・・・
って、寄らなきゃいい話なんだけど!
てか、散歩コース変えるのが一番いいのかな?

そして夕方。
チャリでの帰り道、何度コンビニに寄りかけたか・・・
でも、そんな弱い自分に打ち勝ちました!
不思議なことに、家に着いてしまえば、
そんな欲求も大分おさまるんですけどね。
職場にお菓子が沢山置かれてるのがよくないのかも・・・
欲求不満になるから、視界に入れないでくれ~!って感じです。泣

明日は教会での英会話があるから、
ちょっとお菓子食っちゃうかな。汗
でも、20時以降は食わないように頑張りまっす!

■朝飯
 有機みかん 1個
 玄米ご飯

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 野菜の煮しめ(南瓜、人参、玉ねぎ)
 茹でキャベツ
 お菓子ちょこっと(黒糖・・・?)

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 キャベツとひえのつぶつぶ味噌スープ(+玉ねぎ)
 重ね煮(切干大根、人参、椎茸)
 納豆
 玄米餅(キャロブ、黄な粉+甜菜糖)

□考察
 朝:× 昼:△(黒糖入りのお菓子をほんのちょこっと食ったので)
 晩:○
 1勝1敗1引き分け
 今日はそれほど痒みに悩まされることもなく、穏やかに過ごせました。
 めでたしめでたし。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-19 21:20 | 徒然草