長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日

友達からこんなメールが届きました。

-----------------------------------------------------------
MISSION1017といいう情報お伝えします。
この情報の発信元はMISSION1017とよばれ、
欧米のスピリチュアルな人たちの間ではチェーンメール化し、
情報が広がっています。 
10月17日はいよいよ2013年のアセンションが
現実的に始まる日(COSMIC TRIGGER EVENT)だというのです。

アセンションが起こると平和、愛、調和の価値が最優位な時代がやってきます。
その現実的な始まりと考えれます。
UNIVERSE2の高次元からの紫外線パルスビームが
この日地球軌道と交差するというのです。
地球はその間、17時間、紫外線ビームに曝されます。
このビームはハートチャクラと共鳴し、
青・マゼンダ色の光りを放つ性質を持ちます。

・・・結果として思念と感情が100万倍以上に増幅されます。
繰り返しますが、最低100万倍以上増幅されます。
善悪にかかわらず、またポジティヴであるかネガティヴであるかに関係なく、
すべての思考、感情、意図、意思が百万倍の強度に増幅されます。
ということは私たちの思考を急速に加速・定着させ、
通常よりも現象化が百万倍も速く起こるようになるのです。 
光と闇の二極性が100万倍増幅すると考えると、
私たちの想念や感情に責任を持つことが求められています。 
17日をどのように過ごすか、
どんな意識で過ごすかで
これからの人生に格段の差が現れてくるといえるでしょう。 
ピークは17時10分だそうですが、
その紫外線パルスビームは10時17分~18日1時17分まで続きます。
有意義な一日をお過ごしください。
---------------------------------------------------------------

ということです。
てなわけで、今日は有意義な一日をお過ごしください☆
・・・ただし、これは日本時間なのかよくわかりません。笑

■朝飯
 有機りんご 1個

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 小豆南瓜
 いんげんの胡麻和え
 蒸し人参

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 ひえとキャベツのつぶつぶスープ(+玉ねぎ)
 たらのホイル蒸し焼き(+玉ねぎ、しいたけ)
 小豆南瓜
 穀物コーヒー

□体調
 手の湿疹は最高潮・・・汗
 しかも夕方から顔も痒くなり。
 右膝の裏も一番ひどいかも。泣
 でも、きっと良くなると信じて頑張りますです。
 今日は砂糖の魔力にも負けなかったし!
 ちなみに、朝だけナチュハイ生活してますが、胃腸の調子はよいですね。
 ま、りんごとかみかんとか、国産果物食ってるせいかな?
 
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-16 23:23 | 徒然草