長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画2本立て

今日は渋谷で映画2本観てきました。
ここのとこ、観たい映画が目白押しなのです・・・
もしかしたら明日も明後日も映画行くかも。汗
あ~、でも、少し厳選しよう。
今日の2本目の方はわざわざ映画館行くまでもない作品だったし。汗

ちなみに、今日観た映画は
「海と夕陽と彼女の涙 ~ストロベリーフィールズ~」
a0077357_2215123.jpg

「ストロベリーショートケイクス」
a0077357_222444.jpg
でした。
苺づいてます。笑
てか、どちらも聞いたことない人多いかもしれませんね。
かなりマイナー映画だと思います。汗

で。
今日は2本連ちゃんで観ようか迷ったんですが、
昼飯タイムを設けて、
昼飯は新宿で食うことに。
ふつふつと興味が湧きつつある、「ローフード」のカフェに行ってきました。
残念ながら『ローフードランチ』は売り切れということだったんで、
ヘルシーランチを注文↓
a0077357_21524749.jpg


めちゃめちゃ上手かったっす!
見た目もキレイだったし!!
俺、しばしマクロから離れるかも・・・汗
全ては自分の体を通した人体実験をしたいからなんだけどね。
明日から毎朝体温も測ってみようと思いまーす。
データ蓄積♪

■朝飯
 なし

■昼飯@Half sweets@新宿
 ヘルシーランチ
 ・アボガドと有機野菜のヘルシーどんぶり
 ・有機野菜のサラダ
 ・寒天デザート
 ・有機豆乳
 昨日披露宴でもらったパウンドケーキ

■晩飯
 有機きんかん5粒
 りんご1個
 ひえと玉ねぎのスープ
 昨日披露宴でもらったパウンドケーキ・クッキー

□今日の体調
 痒みは夜ちょっと出たけど、粉吹きもなく順調。
 特にここ最近顔の痒みとか乾燥みたいのがあったけど、ほとんど感じず。
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-09 21:56 | 徒然草