長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう

今日は専門学校時代の大親友の結婚式のため、
朝から晩まで出かけていました。
すごく充実した1日でした!

彼女はホント、自分にとってかけがえのない存在なので、
今日という日がとってもとっても嬉しくて。

式も彼女らしくステキなもので、
幸せを沢山沢山お裾分けしてもらいました。

おまけにブーケ代わりの花までもらって。笑
a0077357_1444190.jpg


実はね、彼女が結婚するずっと前から、
「あたしが結婚する時は、maruくんに向かってブーケ投げるから」って言われてて。笑
神前結婚だったこともあって、ブーケはなかったので、
代わりに披露宴で飾ってた花をプレゼントしてくれました。笑
思いがけないサプライズに、俺はとても感動・・・
俺も幸せにならなきゃなー、と思いました。汗

それにしても、ホントとってもいい1日でした!
彼女がずっとずっと幸せでいることを願いながら、眠りにつくことにします。
おやすみなさい☆

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 味噌汁(わかめ、玉ねぎ、もやし、ねぎ、白胡麻)

■昼飯@ラリチェッタ(相武台前)・・・披露宴
 シャンパン
 野菜のスティック
 ピザ
 牛のサーロインステーキ
 デザートビュッフェ
 コーヒー
 ・・・その他盛りだくさん(忘れた。汗)

■晩飯・・・2次会
 タコライスなど

■間食・・・3次会
 ミルクティーロールケーキ
 ストロベリーティー

□今日の体調
 朝から手に痒みが。
 肉など食べたせい(感謝したのに~!)?
 夕方から顔などに痒みが出てきて、
 いまいには口の周りに白い粉が。汗
 肘・膝・腿の内側にも痒み・・・
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-08 23:39 | 徒然草