長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩んでないで Let's Go デス

一昨日、スピリチュアルリーディングしてもらって、
「マクロの道へ!」と思ったんだけど・・・
どうもしっくりきません。
ずっと悩んでます。
なーんでこんなに悩んでるんだろ?って思うぐらい。

今朝は「今後の方向性はほぼ固まった」とか書いたけど、
仕事してるうちにまた振り出しに戻っちゃいました。汗

あ~、いつまで悩めばいいんだろ。
こんなんだから情緒不安定で、アトピーも治らないんだろうねぇ。
ひとまず肩の力抜いて、あんまり考えないようにしましょ。
退職の話をする猶予はまだ残ってるし!

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 味噌汁(わかめ、玉ねぎ)

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 人参ともやしのナッツ和え
 蒸し南瓜

■晩飯
 玄米ご飯 +青海苔
 味噌汁(わかめ、豆腐、もやし、ねぎ、白胡麻)
 納豆
 人参ともやしのナッツ和え
 南瓜のピーナッツバター和え
 有機きんかん
 リブレフラワー&キャロブパウダー
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-06 23:03 | 徒然草