長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スピリチュアルリーディング

水曜日、どうしてもスプリチュアルリーディングをしてもらいたくて、
仕事を早退して表参道まで足を運んできました(どうせ暇な仕事なので良いとする。笑)。
いろいろ進路で悩んでるとこだったから、
違った角度からアドバイスしてもらいたくて。

そういうスピリチュアルなものに触れるっていうのは、
実は自分は初めてで。
ちょっとビクビクしながらカフェへ。

正味1時間ほどリーディングしてもらったんだけど・・・
「何で俺のこと知ってるのー?」
「やっぱりそうなのか~」
とか思うことしばしば・・・
やっぱり特殊能力に長けた人というのはすごいんだね・・・

結論を言うと、

「マクロビの道に進みなさい」
ということでした。
そっちに光が見えるとか。

前世ではお坊さんをやっていたこともあって、
シンプルな生活をしていた純粋培養の日本人だったみたいです。笑

実はちょっと違う方向に行こうと思っていたんだけど、
それに関しては、

「あなたは資格を取ることで自分を守ろうとしている」

と。
ズバリそう・・・

他にもいろいろと適切なアドバイスをいただいたんですが、
自分は初心を忘れかけていたみたい。
それを思い出させてもらいました。

ほぼ今後の方向性は固まったので(ホントかな・・?汗)、
連休中に気持ちを整理して、
ここに決意を表明できればいいな~、と思います。ハイ。

スピリチュアルリーディングではほかにもいろいろ言われたんですが、
書く時間がないので、また書き記すことにします~。

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり
 梅干
 蒸し野菜(キャベツ、青梗菜)

■間食@七面鳥カフェ(表参道)
 かぼちゃのしっとりケーキ
 黒茶

■晩飯@MOMINOKI HOUSE(原宿)
 玄米ご飯
 味噌汁
 生わかめと野菜のサラダ
 春巻き
 江戸菜の胡麻和え
 豆腐ステーキ ジンジャーソース
 バジルのパスタ
 かぼちゃのタルト 黒胡麻アイスクリーム添え

■間食
 ルヴァンのパン
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-06 06:51 | 徒然草