長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wow

昼休み。

専門学校時代の友達とメールしてました。
彼女は関西在住なんだけど、
来月初めまで実家(茨城)に戻ってきてるというので、
会おうという話になって。

そこで、「今マクロビやってるから、店は限られちゃうかも」ってメールしました。
『マクロビって何?教えて~』なんて返信が来ると想像しながら。

そしたら、な、な、なんと・・・

『あ~友達もマクロビしてて今アメリカに留学してる(3ヶ月)』なんて返信が!!!

アメリカ?
留学?
3ヶ月?

そ、それって・・・
も、もしかして・・・

クシインスティテュートのことじゃんかー!!

いろいろ質問したら、ボストンの近くだの、来月帰ってくるだの(ビザの関係)、
やっぱりKIに留学してるみたい・・・

まさかこんなつながりがあるなんて・・・
マジ驚いた。
驚いたどころじゃなく、とても興奮しちゃって、抑えるのに大変でした。笑
それにしても、やっぱりマクロやると導かれるところに導かれるのかな???

ひとまずそのお友達がKIから帰ってきたら紹介してもらえることになりました!
留学してきたばっかりの生の声が聞けるもんね。
ドキドキワクワクです!

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +青海苔
 梅干
 蒸し野菜(南瓜、キャベツ、青梗菜)

■晩飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩、ゆかり
 味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ、青梗菜)
 玄米ともちきびのキッシュ
 南瓜のピーナッツバター和え
 玄米甘酒タルト
 三通茶
 有機きんかん
 有機レーズン
 車麩のトースト(ピーナッツバターを塗って)
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-03 20:47 | 徒然草