長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

In the future

昨日は深夜に帰宅し、
その後将来設計を練り直すべく、
ネットで情報収集。

気付いたら時計は3時近くになっていました。
おかげで今日の睡眠時間は3時間ほど。
でも、なんとかなりました。
なんかマクロ始めてからあんまり寝なくても大丈夫になってて。
それっていい傾向なのかなぁ???

さて、タイトルが変わるかも、と昨日の夜中の記事に書いたんですが。

でも、やっぱりベケットには行きたいし、
マクロのカウンセリングも将来的にしたいと思う。
ってことは、タイトルは変えなくてもいいのかな?

でもね、ベケット行く前に、やろうと思うものがとても増えてしまって。
新しい計画をもし実行に移した場合、
ベケット行くのは早くて・・・3年後ぐらい?になっちゃうかな?

でも、よーく考えたら、焦って行くこともないのではないかと。
焦って情緒不安定になってたしねぇ、最近。

新しい計画のことを考えたら、
少しホッとしてる自分に気付きました。

来年ベケット行ったら、今全然のんびりしてられなくて。
突っ走るしかなくて。

多分少しのんびり立ち止まる時間が欲しいんだろうなぁ、俺。
新しい計画もおそらく想像以上に大変な気がするんだけどね。

まあ、もう少し悩んでみます。
新しい方に気持ちは傾きかけてはいるけど・・・

どう転ぶかわからないけど、どっちか決心し次第、
また記事書きますね。

■朝飯
 なし

■間食
 三通茶

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 蒸しキャベツ
 甘栗

■晩飯
 玄米ご飯 +青海苔
 味噌汁(わかめ、玉ねぎ、南瓜、青梗菜、キャベツ)
 玄米ともちきびのキッシュ
 納豆
 玄米甘酒タルト
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-02 22:35 | 徒然草