長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8ヶ月ぶり

土曜日、8ヶ月ぶりにトライアスロンの練習会に参加してきました。
場所は実家の近くの海。
1月から全く泳いでないのに、復帰がいきなりの海!
プールだと塩素とか気にしなくちゃいけないから、海にしたんだけど・・・
自然相手は大変だった!
最初は波も穏やかだったんだけど、終わる頃には波に翻弄されていました。汗

ちなみに、
去年だったら一番速いグループで練習できるタイムを持ってたんだけど、
マクロ始めてからはすっかり筋肉も落ち、痩せ細ってしまい、
全然泳げなくなっていて、
一番遅いグループの中でもケツの方を泳いでました。泣
泳いでも泳いでも全然景色が変わらないんだもんね。
悲しかったよ。泣

でも、少しずつ練習参加してみようかな、とは思ってます。
練習仲間はみんな、俺が戻るの待っててくれてたみたいだし。
それがホント嬉しかった。
もう以前のような競争心はないけど、
健康のためにトレーニングは続けていければいいな~、と思います。
a0077357_2221016.jpg
a0077357_2222217.jpg

■朝飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 味噌汁(わかめ、玉ねぎ)
 納豆

■昼飯
 玄米ご飯 +ゆかり

■間食
 都まんじゅう
 野菜ジュース

■晩飯@玄米屋(平塚)
・特選御膳 
 玄米ご飯
 つみれ汁
 刺身
 魚のフライ
 さばの塩焼き?
 豚の角煮
 サラダ
 アイス

■間食
 紅茶のケーキ
 そば茶
 シューロールケーキ(チョコ)
 黄な粉クッキー
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-10-02 22:01 | トライアスロン