長いものには巻かれるな。


by maru-chan1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぜ?の嵐

今週に入って食べすぎ。
てか、食べすぎどころの話ではない・・・
火曜日なんて映画を観ながら玄米ご飯1合半食い、
さらに帰りにスーパーに寄りだんごを買い、
それで火がついてしまったのか、
最寄り駅に着いてからまたスーパーに寄りおはぎを購入。
それでも飽き足らず、ファミマに入ったのが運のつき、
昔大好物だったヤマザキデニッシュショコラ、
そして甘さ調節のため?ピーナッツ揚げせんまで買ってしまい・・・
寝る前に一気に食いました!汗

今考えるととても恐ろしい・・・
でも、ホント中毒症状のようで、自分を止められなかったのだよね。
スーパーのお菓子の棚をウロウロウロウロ、ずっと物色してるんだもん。汗

ようやく落ち着いてきたけど、一体何だったんだろ?
留学のことで相当悩んでるのかも。
きっとそれが原因。
あんまり悩んでも仕方ないんだけど、どうしても考えちゃうのだよね。

なんか先のことばっかり悩みすぎ。
陰性に傾いてるのかもなー。
ついこの間までは玉ねぎ切っても全然しみなかったのに、
今は涙出てきそうだし。
少し陽性のもの摂ればバランス取れるかな?
よし、今から梅干を食おう!笑

■朝飯
 なし

■昼飯
 玄米ご飯 +黒ごま塩
 梅干
 人参ともやしのナッツ和え
 蒸し野菜(南瓜、青梗菜)のきなこ和え
 甘栗

■間食
 三通茶

■晩飯
 玄米ご飯
 わかめとキャベツと青梗菜の味噌汁
 納豆
 人参ともやしのナッツ和え
 人参のホットサラダ
 リブレフラワーとキャロブパウダー
 クシ酵素
 梅干
[PR]
by maru-chan1107 | 2006-09-28 21:40 | 徒然草